補足事項について

わたしの独断と偏見とその他様々な事象・思惑を考慮して付加している分類です。
複数要素が絡んでいると思われるサイトもありますが、基本的に代表的な分類を付加してます。


■ ニュースサイトさん
文字通りニュースを提供しているサイトさんです。新聞社や商業サイトが主と思われますが、個人のネタニュースサイトも含まれる可能性があります。

■ BLOGさん
以前で言うなら日記系、今で言うとBLOG系サイトさんの分類です。ニュースサイトと区別がつかないサイトもありますが、世の中そんなもんです。

■ 技術屋さん
主に技術ネタを扱っている方のサイトを示してます。なので普通のBLOGと大差ない分類かもしれませんが、わたし的に分けてます。

■ 絵描きさん
絵を描く人・絵を掲載している人なサイトさんの分類です。メインコンテンツが絵である可能性が高いので、職場等公共の場所からの閲覧が辛いサイトも含まれている事が多分にありえます。

■ ライターさん
直訳すると書く人ですが、それだと全てを表してしまうワイルドカードになってしまうので、ここでは、主にゲームなどのシナリオを書く人などを示します。小説家の人なども含むようになるかもしれません。

■ メーカーさん
主にゲームメーカーのサイトの分類です。職場・学校などからの閲覧すると目がつぶれます。

■ 知人さん
わたしの知り合いの人、知り合いと思われる人をに分類しています。基本的に直接会ったことがある人が分類されていると思います。・・・が『わたしはあんたの知り合いじゃねぇ!』という方はご一報を(ぉ

■ 地元
わたしが運営しているサイトを分類しています。基本的に日記とサイトのTOPしか入ることは無いと思いますが。

この他にもそのうち分類が増えるかもしれませんし、減るかもしれません。
全ては神のみぞ知る、わたしの気分次第ということでFAとさせていただきます。