Logical Blade
         〜神の刃を持つ天使〜

前書き

旅人:・・・というわけで決定!
シルフィード(以下シル):何が決定よ?
旅人:ここに連載する物語のタイトル
シル;ほう・・・ついにIDEA自体から追放されてまだ掲載する根性があったなんてね・・・
旅人:いやだからね、追放じゃないのっ!
シル:んじゃ、どうしてよ?
旅人:・・・・・・まあ、そういった込み入ったことは置いて置いて・・・
シル:・・・・・・
旅人:ともあれ、コードネームPSと呼ばれていた作品をついに始動!"LogicalBlade 神の刃を持つ天使"に決定!
シル:まあ、こうやって人様に作品見せるのは初めてなわけだけど・・・ところで・・・
旅人:はい?
シル:私の出番は?
旅人:無し。
シル:・・・・・・
 ごすっ
旅人:うぐっ!?、それは”おらいりーのしすてむ管・・・"
 ばったり・・・
シル:ふう・・・毎度ながら破壊度が高い本たちね〜
   それは置いて置いて、今回の話、一応ファンタジーじゃないから、しょうがないかな・・・
   何はともあれ!下手な文章ですけれど、"LogicalBlade 神の刃を持つ天使"をよろしくね!

戻る PngCounter